これまでの株式会社東海ネットワーク(以下、当社)の業績評価指数(KPI)は、
お客様のライフステージに合わせた生損保一体型の「超保険」(前回のKPIの記載を参照)の年間契約件数を指標として、「お客様本位の業務方針」を掲げて参りました。
今回のKPIについては、さらに原点に遡って、お客様のご意向を直接お聞き届けするために、
「お客様の声」をこちらから能動的にお伺いして、その件数を指標と定めることに致しました。
「リスク」と「補償・保障」は、固定するものではなく、定期的な相互確認によって過不足を無くしてゆくプロセスが必要になることは言うまでもありません。当社の社員は「保険人(ほけんびと)」として矜持を抱いて、「お客様の声」を収集します。その達成度合いを指標の基準に据えました。
そして、当社のフィデュ―シャリー・デューティ宣言で謳っている通り、各々の「お客様の声」を当社の業務運営、企業経営に反映させて、本当のお客様本位を目指して参ります。
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